おはようございます。


1年前の退院前にケモ室の説明を夫婦で受けました。

その時は私の体調が最悪で、ケモ室のベットで横になりながら聞いていました。


説明の中に運転禁止があり、私と違って規則を守るオット。笑


仕事を休んだり抜けたりしながら送迎をしてくれました。


少しでも仕事に行きたい私としては待っている時間が歯痒かった。


ある時、治療中に点滴の交換も分からない位に爆睡していた。


看護師さんが心配して『帰りは大丈夫ですか?』と聞いてきました。


『オットが迎えに来てくれるので大丈夫です』と答えると安心していた。


???という事は自分で運転して来たと思った?


運転しても良いって事?


と、都合よく解釈し次回からは自分の運転での通院になりました。


片道30分の運転ですが、帰りはとても慎重に運転しています。


睡魔が来そうな時にはいつでも停まって休むつもりです。


田舎だから出来る事かもしれません。


ちなみに、今まで眠くなったことはありません!