退院後、週1での通院がはじまりました。

当初1ヶ月位は時々発熱し、救急外来で点滴をする事もありましたが、昨年の年末以降は発熱しなくなりました。

たまに小さなポツポツとした発赤がありますが、痒みもなくリンデロンVGを塗って様子をみています。

元々便秘症なので便秘の副作用も大変なのですが、薬の調整も上手く出来ており、最近は便秘薬の使用量が少なくなってきています。

1Tで退院したレブラミドですが、10/2からは2Tに、10/9からは3Tを服用しています。


ダザラレックスは皮下注射のダラキユーロに変更になり、先日2回目のダラキユーロをお腹の左上に5分かけて打って来ました。

その後15分安静にして終了です。


ランマークは右腕に打ちました。


左肘には採血に失敗されたアザがあり、未だに3ヶ所のアザが残っています。泣


またIgGが低く、献血ポリグロビンを4本点滴しました。点滴中にチョットしたトラブルがありましたが、それは次回に!


コロナの関係でIgGが400は欲しいそうです。