モデル撮影会の出張撮影レポ💕


3ヶ月と4ヶ月の男の子🧸

お友達同士でのご参加でした!!✨✨







もう、めちゃ可愛いかったです‥おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ソロでの撮影はもちろん、

お友達同士で並んでの撮影📸

ママとのツーショット📸







アッブのお写真などたくさん撮影せせて頂きました!!☺♥


お一人りでももちろん可愛いですが

コウモリ🦇やかぼちゃ🎃の衣装の可愛い子が‥
2人揃うともう‥!!✨✨✨


可愛すぎてずっとテンション

上がってましたー🥰🥰🥰🥰



ごきょうだい、お友達での撮影もまた

アートに並ぶと可愛いのでおすすめです!!🌼









こちらはお子さまランチアートニコニコ

和気あいあいととっても楽しい撮影会で

時間が溶けました♪ニコニコ花花