こんにちは🥰

おひるねアート講師なりたての多田まりことmari*です🌼

今日は
【おひるねアートを通して、誰に何を伝えたいのか】

をお話させて頂きたいと思います♪✨



ママたちにおひるねアートの楽しさを

お伝えしたいのはもちろんなんですが、


いつしか自分のこどもに好きなことを仕事にして

キラキラいきいきしている私の姿を

見せたい✨と思うようになりました🥺💕









みんな何か絶対才能があって

産まれてきているとおもいます!🥰


こどもたちにもそれを早く見つけて、

極めて行ってほしい。


大好きなことを仕事にして、

キラキラした人生を歩んでほしい🥺




まずは私自身が楽しくおひるねアートの

仕事をしている姿を見せて


仕事って楽しいんだよ!✨✨

と伝えていきたいです☺♥♥