飼い猫になった理由

それ9年くらい前に

知り合った夜の男

その店の看板ホストに興味があって

その店にいる男のSNSにアクセス

足跡でとりあえずメッセージがきて

興味本位でやり取り

その当時はハマってるメンパの人がいて

毎日仕事帰りに行ってた

私のホスト遊びは

アイドルの追いかけのようなもの

自分が勝手にきゃーきゃー言ってるようなもの

正直楽な客だっただろう

あんまり人のいないメンパで

店エースになってたんだから

毎日通ってて

慣れていけば慣れていく程

多少はケンカもした

ちなみに私はお酒を飲みません

シラフだからお酒で絡んだりはしないし

シャンパンとかも担当さん次第

イベント?毎回行ってた

バースデー?従業員の時まで行ってた

ケーキにプレゼントまで用意して

だから私はメールのやり取りをしていたくらいで

店には行かなかった

他店に行く勇気もなかったから

私がハマってた担当との約束は

私が見たくないからお客様の被りの時は

呼ばないで、いきなり来たなら

そっと帰して欲しいって事だけだった

だけどたまにそれが守れない時

ケンカしたりすると

タイミング良くメールがきたりして

なんだかんだと相談したりで

仲良くなっていった

人は弱くなる時

人を必要としてしまう

弱い生き物なんだと思います

いいお客様してても

不満は溜まっていくものなんです

きっとそれは

独占欲なんでしょう……