ヨガ仲間の美和ちゃんのインド舞踊のソロ発表会に行ってきました音譜
映像でしか見た事の無いインド舞踊!何が始まるのか、、ドキドキしながら開演を待っていました目
今日のテーマ『はアランゲトラム』と言って。。
タルミ語で舞台に上がると言う意味を持ち、マールがムと呼ばれる。花を捧げる演目から最後の歓喜の舞までを一通り習い終え、
師のお許しを得た者が観客の前でその踊りを披露すること。
の意味だそうです。

開場に入ると入り口に看板が目に入ります。
看板

そして、先ご挨拶と、踊りの解説を身振り手振りで、、
先生

さ~~始まりました!!ドキドキ
ここからは動画でお楽しみ下さいね!






ここからは、美しいポーズの数々をお楽しみ下さい!

インド赤

赤

赤よこ

赤横目

青-1

青2

青恐怖

青よこ

お楽しみ頂けましたか?
美和ちゃんのご挨拶です。


長い事ご覧頂いてありがとうございました。