こんにちは。片山良子です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

7/23、24 山口市のサエラ住宅展示場にて、ハンドメイド作品展示販売をさせていただいておりました。

 

会場担当者をはじめ、

イベントスタッフの方々、

ご来場者の方々、

ありがとうございました。

 

 

 

#園活 Cafe

 

保育園選び、幼稚園選びなど

入園について、関係のある方々が会場に来られるということで、入園グッズやマスクを中心に会場にお持ちしていました。

 

 

そのひとつが、「水筒ひもカバー」です。

 

水筒のひもは、硬めが多いため、夏の薄着になると一層、痛く感じます。

 

 

素材は、肌触りのよいWガーゼ。

 

内側にはキルト芯を貼っています。

 

 

肌あたりもいいものになっています。

 

 

 

 

早速、この会場で目に留めてくださいました。

 

 

「水筒の肩が痛かったから嬉しい!と喜んでました!」

 

と、お子さんのご感想を教えていただきました。

 

ありがとうございました。