ご覧いただきありがとうございます爆笑


専業主婦、アラサーのりかこです!


自己紹介はコチラ


月5万円程度をブログで稼いでいて、

もっと稼ぎたいと思っていますちゅー 


でも、基本ズボラなので

あまり頑張ってはいないです昇天



私がブログで月5万円
稼げるようになった
きっかけ▶コチラ

アメブロは
アメーバブログって言う位だから
【ブログ】
だと思ってたけど、

特性的には、
インスタとかX(Twitter)みたいな
SNSらしいですねw

知らなかった笑い泣き


確かに、アメブロは
毎日…少なくても数日に1回
更新しないと
アクセス数が落ちていく。
(私の場合ね)


コメントでのやり取りを
楽しむこともできるから、
SNSっていうのは納得知らんぷり


つまり、
毎日更新を頑張らないと
稼ぐのは難しいってことよね。

私がやってるアドセンスブログは、
毎日更新しなくても
アクセス数が減るとかはない。

むしろ、夏休み中は
全くブログ書いてないけど
ちゃんと売上は上がってるびっくり


これが、SNSのアメブロと
アドセンスブログの大きな違いだよね凝視

ブログは資産となって
ほっといても稼げるって言うけど、
アメブロには当てはまらないんだろうなぁ。


メールアドレスだけでOK!
月5万円稼げるようになった方法⬇