仕事で、

久々に泣きました。笑

しかも社長と2人で話しているときに。

お恥ずかしい…


あ、社長はまったく悪くないです。笑



昔から

べつに泣きたいわけじゃないんだけど

自然と涙が出てきてしまうタイプで…


たぶん強がりなのもある。


でも今回は

不安、プレッシャー、焦り、

やったことないジャンルの仕事を

任されている責任感。


自分に決定権がある分、

目標に向かって動けてない自覚だったり

どう動いていいかわからない迷いだったり。

分かり合える気軽な相談相手もいない。


それが、社長に打合せ内容の報告中に

溢れ出てきてしまって。笑😇


夕方に話はじめて

気付けば定時。


保育園お迎え行かなくちゃ…

でもこんな顔で行けないや😅


ということで

今日は急遽旦那に頼みました、ありがとう🙏


帰宅して旦那と娘の顔みたら

なんかまた泣けてきて。笑

旦那が

今日ごはん作らなくていいよ、食べに行こう!

と言ってくれて

お言葉に甘えて食べに行きました。



娘を寝かしつけてから旦那に交代してもらい、

今日は夜ご飯を作らなかったから

明日のお弁当にいれるおかずがない!


ひとりで

好きな音楽を聞きながら、少し料理をしました。

ちょっとリフレッシュできたかなぁ〜。


旦那に感謝しなくては。

ありがとう!



数学みたいに

決まった答えがあるのが好きだったから

正解がわからないものって昔から苦手で、


今も変わってないんだなー

苦手なことに毎日向き合ってるんだなー

お疲れ、自分。