気まぐれに

書くことを楽しみながら

ブログはじめてみようと思います。


まずは、自己紹介するといいのかな?

アラサー女です。

子供が1人います。


前からブログやってみたいな〜と

ぼんやり思ってたけど

なかなか行動にうつせなくて…


でも、結婚して子供生まれて親になって

人生について考えることが増えて。


新卒で入社した今の会社を転職したいなって

思うこともあって。

転職したくても、

私なにもアピールできるスキルない…

ってことに気がついた。


そして、子供生まれてから

趣味から遠ざかってたら

趣味と言えるものがなくなった!!笑


スキルもない、趣味特技もない…

アラサーでそれってやばくない?

とおもって。


ブログ書くこと=スキルup

とは思ってないけど、

文章を書くのは割と好きな方だし、

相手に想いを上手に伝えられるように

文章力磨いていきたいなと思って

今回始めてみました。


仕事でも会社のインスタとかXとかの

更新任されそうだし

それの練習にもなるといいな笑



旦那にも誰にもまだ言ってないけど

いつカミングアウトしようかな〜

反対されたりするのかな?笑

このまま墓場まで持っていく方がいいのか?

べつに悪いことしてるわけじゃないしな笑


てか、ブログの締め方、わからん。笑


読んでくださる方、

読みにくかったらすみません😅