ユニクロCのシフォンプリーツワンピースは最強!重ね着できてオールシーズン使える超優良アイテム♡ | ままりいの日々ライフハック♪

ままりいの日々ライフハック♪

ADHD当事者で自己管理が苦手なままりいが暮らしに役立つ知識やスキルをひたすら追い求めてラクに暮らせることを目指すブログです。洋服整理やファッション、家計管理、片付け等々・・。ねちっこくマニアックな話もしているけど、読めば役に立つことも多いです!

 

こんにちは、ままりいですウインク

 

今回のおすすめは【ユニクロCのシフォンプリーツワンピース】ラブラブ

 

 

 

 

色はオフホワイト購入♪

 

 

これがかーなーり!使えます!

ユニクロCワンピの中ではこれが最強では!?と思ってるんですね。

 

まずシルエットがキレイ♪

控え目に揺れる、マーメイドのようなAラインのようなシルエットです

 

 

 

薄い生地なので、春夏にも着られるのですが

 

めっっちゃくちゃ重ね着しやすいので、秋や冬もガンガン着られるんですよラブラブラブ↓↓

 

 

 

 

こんな感じだと、冬も余裕です↓↓爆  笑ラブラブ

 

 

今まで着たワンピの中でも着回し最強レベルキラキラびっくりマーク

お値下げになってるので、今買えばかなりコスパいいですよ~ウインク↓↓

 

 

 

 

 

 

 

レビューやアイテムの詳しい解説はこちらでも書いています。気になる方はどうぞですハート爆  笑↓↓

 

 

 

ちなみに、コーデの中の、

 

トレンチコート

 

 

 

 

 

 

パフテックブルゾン

 

 

 

 

 

 

ソフトニットVネックフレアスリーブカーディガン

 

 

 

 

この3つもユニクロキラキラ

 

特にトレンチコートはお値下げになってますよラブラブラブラブ かなりお買い得~照れ飛び出すハート

 

ユニクロCは、C同士のレイヤードがしやすくって、ついつい買ってしまいました照れ照れ

でも、本当に素敵になりますよ~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

着用感やサイズ選びのポイント、コーデ例はこちら↓↓