簡単で手抜きなのに豪華に見えるクリスマスディナー♪ | ままりいの日々ライフハック♪

ままりいの日々ライフハック♪

ADHD当事者で自己管理が苦手なままりいが暮らしに役立つ知識やスキルをひたすら追い求めてラクに暮らせることを目指すブログです。洋服整理やファッション、家計管理、片付け等々・・。ねちっこくマニアックな話もしているけど、読めば役に立つことも多いです!

こんにちは、ままりいです(*^_^*)

 

 

すごく簡単で手抜きでできるのに、

美味しくって豪華に見えるレシピがあるんですねーー!

 

それはスペアリブです!!

 

 

スペアリブでも、オーブンで焼くタイプのものは時間がかかっちゃうんですけど、

我が家のものは、鍋で煮て(この間ほったらかし)

 

 

火が通ったら、焼くだけなので、全く手間がかかりません!爆  笑

 

肉じゃがやカレー作る方が面倒なくらいです(笑´∀`)

 

 

山盛り作ったぞ~~~~~~照れ爆  笑

 

 

詳しいレシピはこちらからどうぞ照れ

 

 

 

 

あと、こんな手抜き(なのに豪華に見える!!)レシピもありますラブ

手抜きばんざい~~~~~~!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

ムリせず、ほどよく用意しながら、クリスマス楽しく過ごしましょう♪ラブラブ

ではでは~~~(*^_^*)