【九尾狐伝1938】

韓ドラ🇰🇷2023年

アマプラ


九尾狐伝のシーズン2なんだけど…

そりゃ…観るしかないでしょ🎶


まぁ…反日描写アリだったので

正直、かなり残念だったけど…

まぁ、ソコは別モノとして観た。


う〜ん、よくある事だけど…

シーズン1の方がはるかに面白くて良かった。

やはりシーズン2は…ね…っていう感じだな…


イ・ドンウクとキム・ボムがイケメンなんで…

最後まで飽きずに見たけどね…

シーズン1がめっちゃ面白くて良かったから…

シーズン2も面白かったけど…

ちょっと残念だわ…


私的評価は🌟🌟🌟✨星3.6かな…









九尾狐伝が好きな人は見といてもいいかもだけど…

あんまり期待して観ない方がいいかも…

期待してなきゃ…まぁ面白いかな…

悪くはナイんだけどね…

決して悪くはナイ❗️

面白いょ❗️面白いんだけど…ね…うん…って感じ。






【あらすじ】⚠️ネタバレ注意

混迷の時代の1938年に“不時着”したイ・ドンウク演じる九尾の狐が現代に戻るために奮闘するファンタジーアクション。イ・ランの死から4か月後、イ・ヨンはイ・ランが生まれ変わることを条件に九尾の狐の力を再び授かった。ある夜、招かれざる客が守護石を盗み出し、キャビネットの中へと消えていく。イ・ヨンも守護石を取り戻すためキャビネットの中へと入ると、そこは1938年のキョンソンだった。 イ・ヨンは奇跡的にイ・ランに再会するものの、懐かしさに浸る暇もなくイ・ランは「死ね」と叫んで兄に襲いかかる。