ザ・ファイブ-選ばれた復讐者-


韓国映画でございます🇰🇷🎬

2014年

アマプラ


キム・ソナがいいょね〜

キムサムスンですごく好きになった女優さん🎶

それにこの映画🎬…

大好きなマドンソクが出てんのょ〜💕


まぁ、ストーリー的には漫画原作だから…

んなアホな…的なトコもあるけど…

なかなかサスペンスでしたわ〜


見終わった後のスッキリ感はちょっと薄めかな…


でも私も母親なので…

復讐心は全然理解出来たね‼️

スプラッター系のトコがあるから…

R指定なかったと思うけど…

私的にはR15くらいな感じかな…



私的評価は…

う〜ん…悩むけど…

🌟🌟🌟✨星3.2ってトコかな…


オススメ度で言ったら…

まぁ、映画だから短いし…

ヒマだったら見てみるのもいいんじゃない?

くらいな感じかな…

絶対見て‼️って感じではナイな…💧








【あらすじ】⚠️ネタバレ注意

家族を殺され、車椅子の身となったヒロインが、特殊な血液型である自分の臓器を提供する条件で仲間を集め、犯人への復讐に突き進む。

TVドラマ「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナが、すべてを捨てて復讐に燃えるヒロインを熱演したクライムサスペンス。インターネットサイトを通じて連載され、韓国で数々の賞を受賞したWEBコミックを、作者であるチョン・ヨンシク自身の監督で実写映画化した。連続殺人鬼に家族を惨殺されたヒロインが、自らの臓器提供と引き替えに4人の仲間を集め、《ザ・ファイブ》として復讐を遂行していく姿を描く。