今日の夕飯は…
「そうめん ラーメン 僕イケメン」ww

マジでさぁ…
今日クソ暑かったじゃん💦💦
もぉね…ほぼ夏バテ…💦💦

なんかさぁ…重いモン食べたくなくて…

そうめんにした💧
サボりだな…😅

一応、そうめんのつけ汁を
ラーメンにしてみた‼️

つけ汁は…
中華の最強な味方❗️味覇と…
めんつゆ、ラード、塩、コショウ、ごま油

そんで…
チャーシューなかったから、ハムと…
長ネギを薄くスライスして…
ごま油、ちょいめんつゆ、塩、コショウと
チャチャっと和えて…



そうラーめん‼️

なかなかアリだったょ〜🎶




茄子🍆の煮浸しも食べたぁ〜🎶


サッパリな夕飯でしたぁ〜


いやぁ〜

これから暑い日バンバン来るょね〜💦💦


夕飯がそうめんっていう日…

増えそうだ…💦💦💦



次はどんなつけ汁で食べよかな…