今日、愛娘りっちゃんが
韓国🇰🇷から帰国する🛬

到着時間が19:30〜20:00頃らしく…
仕事帰りにお迎えに来て…と…

は??
なんやそりゃ??
ついでみたいに…

方角からしても全然ついでじゃないのに…

私の職場から、成田空港第1ターミナルまで
ナビで…104km💦💦💦
全然ついでじゃねぇし…
高速代も2500円くらいかかるし…
ガソリンも半分くらいしか入ってないのに…

葛西駅まで直通のバス🚌出てんだから…
バスでよくね??
行きもバス🚌で行ったんだし…

娘の言い分⇩
エーーーーッだって…
葛西駅は小さいから、ココから乗りなさいってバス停もわかりやすかったし、ママが先に予約してチケット買っといてくれたから良かったけど…
帰りは何時に着くかもわからないし早まるかも遅れるかもわからないし…空港がデカいからドコから乗っていいかもらわからないし、チケットとどぉしたらいいのかわからないもん…帰れない…

と言うので…
親バカな私は…仕方ねぇ〜な💧って事で
お迎えに行きました…🚗DASH!

遠いな…成田空港✈️

仕事終わりだし、最悪な事に今日から乙女戦争が始まったもんだから…眠ぃし…🥱💦

でも頑張って
なんとか成田空港第1ターミナル到着‼️

なんか…懐かしい…笑

沖縄に行った時以来…

あれから…もぉ…半年も経つのね…💧


「駐停車禁止」の標識と表示の真ん前で

娘待ち…🚗…


飛行機✈️の出発自体が遅れたらしく…

到着もかなり遅れて…

1時間くらい待たされ…⏰

白タク対策の為かグルグルお巡り👮が

巡回してて…

密かにナンバープレートをメモられた📝💦


早く帰ってこぉ〜い‼️


まぁ…なんとか無事に帰ってきて

家路につきまして…

仕事場からは104kmもあったけど…

ウチは葛西だから…

案外成田からは近く、サクッとお家に到着🎶


あぁ…疲れた💦💦


娘は…1週間ぶりの我が家に着くなり…

「うわぁ〜やっぱり家が1番なんだょなぁ〜」

ってしみじみ💕

そして出迎えた愛猫ヒメちゃん😺を食べてた笑笑

すっかり娘のヨダレだらけになったヒメ…🙀

大志に助けを求めて…逃走💦💦


まぁ、でも…

楽しかったみたいだし、無事に帰ってきて良かった🎶🎶


お土産🎁は…

なんでも新大久保に売ってるし、そんなに値段も変わらないらしくバイト先の友達に配るお菓子しか買ってこなかったらしい…



まぁ…ソレが正解だよね‼️


確かに韓国の物で欲しいモンは、ほぼ新大久保に売ってるもんね🇰🇷🎶


韓国行ってつくづく感じたらしいけど…

結果…

わざわざ韓国🇰🇷に行かなくても…

新大久保で満足らしい😅



だろうな…笑笑



まぁ、飛行機✈️乗れて良かったっつぅ事で…笑

おつかれちゃん🎶