展覧会二つご案内  太陽と 猫と(=^・^=)v | 琵琶湖畔 ねことアートとセカンドライフ

展覧会二つご案内  太陽と 猫と(=^・^=)v

photo:01

滋賀県草津駅前 ギャラリー風の門 題15回 公募・風展

に ママリの作品が展示されました
壁の上の方 太陽の絵です




photo:02

70名以上 老若男女キャリアもいろいろです 見応えありますよ~
5月12日(日)まで

風展DM地図


もうひとつは
“まちねこのおうち” 猫雑貨店&プチCafe

に ママリの猫アートを 今日おさめさせていただきました
手前カウンターの上に とりあえず置かせてもらったところです
この絵は常設展示されます
今、猫写真展も開催されてます 18日まで~
photo:03
もう、ねこ好きにはたまらん品揃えですよ~
ぜ~んぶ猫グッズコーフンして手振れしてるにゃ~
まちねこのおうち店内写真


photo:04

ハッピーキャット天使のプリント フレーム入りなども販売中

まちねこのおうち案内 まちねこのおうち地図
写真 字など見えますか?
場所は近鉄東寺駅から徒歩3分ほどです
東寺駅は京都駅から近鉄奈良線普通電車で次の駅 1分
お電話は携帯などの方 京都市外局番 075加えてください

お休みは月曜日、開店はam11:00~pm3:00

今日はふたつの展覧会のご案内でした


それと、今年くらいからアメブロのメッセージが届かなかったり、届いても開けなかったりすることが時々起こっています
皆さんはいかがですか?わたしはちょっと困っています
うまく連絡取れなかった方 こちらのメールで受け付けています
mamari6100@@@gmail.com 
@をふたつ外してください