子供がインフルになりましたガーン




覚えてる限り自分がインフルになったことがなかったので

なめてました、、、







予防接種行こうかな〜
でも大丈夫かな〜

なんて思ってたら




1人なり

2人目なり



今は私が喉痛み鼻水くしゃみ








子供見てて高熱で本当かわいそうでしたえーん


夜中は一時間ごとに起き

いつも騒がしいのに

一日中寝たきり




えっ!ってくらい
眠ってて、怖いくらい滝汗





看病も大変だけど、
辛そうなのが見てて辛すぎる



今度から絶対早く予防接種行こう
って思いました真顔





そう、私はたまたま産婦人科で検診の時
ちょうど入荷日に声かけられ

ちゃっかり打ってたんです真顔
(ははだけスマン!)



毎年打ってる訳ではなく
妊婦だからなんとなく、、


でも、本当打っててよかった。




今の所熱は出てない!

ただ鼻水やばい

熱出ないだけ本当助かる💦




このままただの風邪っぽく終りますように笑い泣き

そして子供らも早く復活してくれ〜