どうして妊娠すると怖い夢が多いんだろうショボーン



私はだいたい夢を毎日見ます




小さい頃から夢を見るのが好きニコニコ




空を飛んだり
好きなことをしたり
いろんな所にも行ける


懐かしい人にも会える




子供の頃はこんな夢が見たいな〜照れ

っと寝る前に想像?妄想?
しながらよく寝てましたおねがい





昔はよくうまくいって、みたい夢を見たりニヒヒ

妄想が得意なのかしら。笑







なのに、妊娠すると怖い夢嫌な夢
ばかりみる真顔



ほんとイヤ!!!




1人目の時はイヤでイヤでめちゃめちゃ検索しました。


「妊娠 怖い夢」


ヒットするんです。


皆一緒なんですね笑い泣き






今は3人目だから

またこの時期がきてしまったか、、、


って感じ




早くいい夢みれますよーに笑い泣き