11月22日良い夫婦の日ちゅー



ウチは喧嘩もするけど仲良しだと思う。
お互い言いたいこと言うからケンカもあるけど
寝ればだいたい仲直り!

だいたいね。笑



今日は旦那との馴れ初めをニコニコ






出会いは呑み会?
友達のA子が男友達に連絡して2-2で飲むことに


A子の友達   グラサンH男 
H男の友達 ニヤリM男



A子とH男は私とM男くっつけようとしてたらしい




待ち合わせ場所に現れた2人の印象は、、、


グラサンH男
年下
半袖短パンクロックス
背が高く体格もいい
顔、ドラ猫みたい。笑

ニヤリM男
年上
クセもなく普通の服装
スラっと背もまぁまぁ高い
カッコいい👍



っとまあM男いいじゃーんちゅーラブラブ

るんるんで飲み会スタート!



M男は控えめであまり積極的に話をする感じではなかったなー
まぁ、でも大人❤️
って感じルンルン



その反対にH男はよく飲むし生ビール
よく喋る!子供っぽい。笑


M男と話したいけど
まぁ、場を明るくしてくれてんのかな
って感じだった


でも後半につれて
グイグイくる。。。


あれ〜?


多分その場にいた皆が気づくグイグイ


結局、帰り際に

酔っ払い一目惚れした〜また会いたい💕



っとまあ、出会いはこんな感じ。



付き合いだしたらもう毎日会いにくるし
愛されてたね〜!





え?今?






あの頃の情熱はさすがにないね真顔



ままりが俺に惚れたんだろ〜

っとすさまじい冗談を言うほどに。笑






出会いから今みで本当波乱万丈チーン
だったけど、


可愛い子供達、そしてお腹の子に恵まれて
とてもとても幸せですチュー





これからも宜しくなっニヒヒ

そしてたまには出会った頃の私に対しての気持ちを思い出せよウインクラブラブ