只今妊娠20週口笛
今日は妊婦検診でした。

前回より2キロ体重増えてしまって
案の定先生に言われてしまたーチーン


2キロ増えると何日間かの食べたものの記録用紙を提出しなくてはならんのだ。。



めんどくさいのと
ズボラな食生活がバレてしまう滝汗アセアセ


和食がいいのだろうが。
私はパンが好きだ。米よりパン!

まあ、とりあえず次の検診までに頑張ろう。




そして診察でのベビは元気いっぱいキラキラ

最近急に胎動が激しくわかるようになり、元気なのはわかっていたけど心音聞けたりエコー見れると嬉しいわにやり




肝心の性別は、、、




ついてなさそう。笑




そう、私女の子2人産んでるのだが
やっぱり女の子しか産めないのかなウシシ


女の子ならお姉さま達のお古がまわせるから助かるけど、
やっぱりちょっと男の子育ててみたかったのもある





まあ、「ついてないかな〜、次回はしっかりわかるかな」っと先生は言ってたから


まだわらなかったってことにしとこうちゅーふふ





次の検診は3週間後

とにかく食事に気をつけよっ