現在、キャピキャピの民生さんファンになってしまった私ですが

実は現役女子高生時代は川西さん大好きッコでしたぁ投げKISSラブラブ


昔昔、現在35歳の私が16~17歳のころに

イベント会場で購入したものと記憶してますが


生写真です。グフフ・・・ッ笑音譜


若い川西さん、まゆげがずいぶん違ってる気が・・・。

今はキレイにお手入れなさっているんでしょうね。

アイブローキラキラ


ままりのブログ



ユニコーン解散後もず~っと当時の古いアルバムの

トップページに貼ってあったままでした。


友達に


『誰?』


と聞かれたときは必ず


『元カレドキドキ


と回答することにキメてました。


ままりのブログ



当時、みんな20代の中に一人だけ30歳だった?

今思えばまだまだ若いのに、

何かと年寄り扱いされてたですよね~汗


いや~、しかしカッコいいな~ドキドキ



ままりのブログ




この笑顔!


キュ~ン胸キュン


永久保存版です。