今回は少し前にトロコンしたLEGO  ジュラシック・ワールドのトロコンについて書いていこうかなヽ(*´∀`)ノ






LEGO初挑戦(*´ω`*)

これなら子供達も喜ぶかなと思ってやってみたけど、なかなか面白かった(笑)



上の子以外は飽きてたけど、個人的にはジュラシック系好きなのでなかなか(*´罒`*)



とりあえず使えるキャラと乗り物が豊富(๑°ㅁ°๑)‼

乗り物もほとんど同じので、あまり他のは使わなかったし、キャラも半分以上は使ってない(笑)



個人的にこの






ジュラシック・ワールドのジャイロスフィアがオススメ!

ミッション用にも便利だし、スティックで移動&JUMP出来ると便利すぎて(*´ ³ `)ノ



さて、ここからは私が苦労?したトロフィー&捜し物等について書いていこうかな*\(^o^)/*



まずは






探索系であと少し埋まらなかったのがここ!

収集100%にならなくて、見落としはどこ?って探してたら、まさか最初のジュラシック・パークのこんな所を探してなかったとは(笑)



盲点とはこのこと(笑)



次は






この溶岩みたいなブロック!

大型が使えるならティラノサウルス使うんだけど、小型と中型しか使えなくて、なにで壊すんだろと思ってた……



まさか恐竜をカスタムして壊せるなんて(笑)



頭をティラノサウルスにしたら、無事に壊せたよ✌️



次は






チェイス系!



これ以外にもチェイスがあるんだけど、何回かやり直して場所覚えて取るしかないね(笑)



このティラノサウルスのチェイスに関しては、発煙筒を3回口にぶち込まないといけないけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



次は






モササウルス!



なかなかここのブロック取れないなと思ってたら、このサメたちをやっつけないといけないという(笑)



攻撃の仕方わからなくて、最初は放置してた。゚( ゚இωஇ゚)゚。



次からはトロフィーで





ソーダ要る?



デニス・ネドリーを使って、ソーダを投げるんだけど、なかなか取れなかった……

まさかここのおじさんに投げつけてとるなんて誰が思う?っていう(笑)



次は






人間トースト



ティミーにショックを与えるということで、電気武器の3段階目の攻撃を与えるとトロフィーをもらえるよ(*´ω`*)



こんなもんかな?


最初はお金貯めて、レッドブロックの倍率を買った方が絶対いい!

最終的には凄く余るから( ˶˙˙˶)






こんな感じで使い切れない(笑)

中盤まではお金がなかなかないと思うから、とりあえずレッドブロック優先でやると後が凄く楽かな✋(^-^)



これで無事にプラチナトロフィー(σ´∀`)σゲッツ!!






プレイ時間は50時間くらいかな?

収集とかに時間がかかるイメージ(*´ω`人)

ジュラシック系好きな人にはなかなかオススメ(*`・ω・)ゞ

好きじゃないと……



ちょっと楽しくないかもしれない?(笑)



後はバグがちょこちょこあるのと、エラー落ちが多いかな?



エラー落ちは10何回とクリア画面で進行不能バグ出た時は焦った(笑)



保存はされてたからよかったけど、心臓に悪いよ(・・;



さて明日から11月



ただでさえブログの記事の頻度少ないのに、仕事忙しくなってもっと減りそう……



まぁとりあえずのんびりやっていこうかな( ˇωˇ )