読んでいただいたみなさん

いいね!,コメント♪

ありがとうございます。

 

ホント涼しいを通り越して寒いくらいですね~汗

でも部屋ではまだ半袖ですごしています。

 

先日、稲村ケ崎で毎年秋に開催する

   

   

第22回 鎌倉 極楽寺・稲村ガ崎 

  

  

      

に行ってきました~~ニコニコ

 

楽しかったけど、鎌倉山の山登りもついでにTryしたんで、12000歩、約9㎞歩いて

いたらしく、最後は腰がガタガタになってしまいましたあせる

 

ランチは鴨のハンバーグ鴨、カロリーが低くて貧血にも良いらしいてへぺろ味もバッチリグッド!

でしたぁ~

                               【鴨のハンバーグ】

   

 

近々、三鷹でイベントがあるので行こうと思っています…。

健康や美容系のイベントで定期的にやってるんですよドキドキ

 

その後、吉祥寺に寄ろうかなぁ~音譜

 

皆さんも一週間風邪などひかないように気をつけてくださいねラブラブ

 

リラクゼーションサロン

ドーシャ

神奈川県鎌倉市七里ヶ浜

営業時間:10:00~20:00

駐車場:有

 

当店では”黄金のオイル”と呼ばれる100%天然の「ホホバオイル」を使用します。
●完全予約制
●女性専用
●完全個室
●出張サービス
●来店時、次回予約10%OFF
●アフターTea付
「初回お試しコース すべて20%OFF」

http://dosha-aroma.wix.com/dosha-aroma