MaMaがシンデレラになっちゃった!
sunさん(@mamarellasyndrome)が投稿した写真 - 2016 Oct 29 8:26am PDT
今日木曜日に第一回のママレラシンドロームクッキングが開かれました❤少人数で温かい雰囲気で~✨皆さんもドキドキワクワク説明をするときも、実際につくるときもとても一生懸命やってました。美味しい~✨美味しい~❤あちらごちらから嬉しい‼私なりに課題も見つけましたが一つずつ改善しながらやって行きたいなと思います。第二回はもっと楽しも~
普通のママの新しいチャレンジMamarellaSyndrome。私の40代のチャレンジ。 ママレラなろう!