治療入院3回目 | 子宮頸癌だったママがんばる!

子宮頸癌だったママがんばる!

31才二児の母親。2012年3月9日子宮頸癌告知。
子宮全摘出手術後の日々。
みんなに子宮がん検査うけてほしいと願ってます。
3人に一人は子宮がんと言う時代だからこそ!

抗がん剤という毒をいれるため3回目の入院。

いろんな子宮頸癌の方のブログをみて、気持ちが滅入ってしまったり、勇気付けられたり、の繰り返し。
同じ境遇のヒトがいるからって思うけど、それぞれ道は違う。
先の見えない不安、みんなどんなふうにうけとめるのだろう。 

いい結果を望むのは当たり前。
同じ結果、治療をうけたヒト、今元気にしてます。とのブログを何度も読み返し、自分に言い聞かせ、他にもいないかさがす。
こんな繰り返し。

やだっ!
軽いうつ?

毎日放射線で病院、入院で病院。
来るたび暗い気持ちに。

あと半分だ!







Android携帯からの投稿