チョットイイ! | 子宮頸癌だったママがんばる!

子宮頸癌だったママがんばる!

31才二児の母親。2012年3月9日子宮頸癌告知。
子宮全摘出手術後の日々。
みんなに子宮がん検査うけてほしいと願ってます。
3人に一人は子宮がんと言う時代だからこそ!

昨日と違い、昼過ぎから、重だるさ、気持ち悪さが少なくなった!

その前にリポビタンA飲んだから?

主治医に
「体調の波がでてくるから。」
と言われたとおり。

このぐらいの副作用ならがんばれそう
だけど…
でも食べ物の美味しさは手術後からあまり感じらんないまま。
あと、アタマがふわふわして、めまいがおきそうな気持ち悪さはチョットある。スッキリできないかんじ。

髪の毛、抜けるのはまだ始まってない。

昨日は座ってるのもだるくなるぐらいだったけど、今日は旦那の運転で、気分転換でって、車にも乗れたし。

明日はさらに良くなっててね?
アタシのカラダ!


Android携帯からの投稿