運動会☆彡 | 子宮頸癌だったママがんばる!

子宮頸癌だったママがんばる!

31才二児の母親。2012年3月9日子宮頸癌告知。
子宮全摘出手術後の日々。
みんなに子宮がん検査うけてほしいと願ってます。
3人に一人は子宮がんと言う時代だからこそ!

今日は上の子の運動会!
学校で初めての運動会!
小学校入学してまだ2カ月足らずだし大丈夫か?と心配も少々。

はじめに、ダンス。
遠くてなかなかみえなかったけど、まだ幼稚園のなごりたっぷりで、かわいいドキドキラブラブ

次は徒競走!
これは大人もかなり熱が入る!
うちの息子!早い!幼稚園のときもクラスで早い3、4番目だった。
人目関係なく、「がんばれ!」って大声出す!身内みんなで!本人には全然、聞こえてないっつうの。
見事!!6人中1位!ニコニコチョキクラッカー
嬉しいねぇ。

あとはリレー。
これはなんか、想像と違い燃えなかった。よっぽど幼稚園のときのほうが燃えてたなぁ。
クラスは惨敗だったし。

最後に玉入れ。
6年生とペアで。
これも惨敗。

朝からの運動会、術後1カ月の身体にはけっこう響きました。まだまだお腹はツルかんじと、張るかんじがあるし、足だってリンパ液でか?ジンジン
と変な痛み?みたいなのか、むくんでるのかわからないし。
歩くの遅いから(ホント老人)、トイレもなるべく気にして行くようにしてさ。
でも、病気のことけっこう吹き飛ばしてたっ!忘れて、最近しないジャンプとかしちゃってたり。

明日から放射線、抗がん剤治療のため入院。
まずは、順調に進むことを祈って☆

来年は下の子も入学する。
運動会きっとフツーに見ることできるよね?未来のアタシ?!




Android携帯からの投稿