こんにちは~!✨😃✨️

あ…
お暑くてため息しか出ないわ💨
午前中は🦷歯医者さん🚌
帰宅したらひと休み

ファミマのエコ割
パッケージのねこちゃんが
可愛いナ~!😻


めっちゃ小さいサイズ😺


ちょっと🍓いちごジャムを
添えて頂きました


しっかりとしたチーズケーキの
お味です
🍓いちごジャムと合って
美味しかったです😋👌

ひと休みが終わったら
お洗濯して
丁度お昼に成りました
それ程頂きたく無いので
お餅にしました
こちらのお餅はおいしいです


有明産の焼き海苔を
ぐるぐる2重巻き 
珍しいでしょう?😄
たま~に頂くと美味しいわね!


お餅を頂いてからお買い物🛒
久し振りのDAISOです

耐熱ガラス密閉容器2つ
ギフト用ラッピングバッグ
お香(ロータスティーの香り)


お香は今まで池袋に買いに
行って居ましたが
今日スリーピーに5種類位有り
こちらの香りが気に入ったので
購入しました
丁度お香が無くなったので
買いに行かないと…と思って
居た所でしたのでラッキー😆
¥300-で購入出来てお買い得
使うのが楽しみです


何か空模様が曇りで…☁
夕方雨が降らないと良いですね
降り始めたら切りがない位
降りますからね!


皆様お暑うございますので
お身体に気を付けて
お過ごし下さいませ🙇


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐱🍓