おはようございま~す☀😃❗

朝からお暑うございます😵💦
今朝はam 6過ぎにお部屋を出て
母上の施設訪問して来ました
色々と書類の件が有り
覚悟を決めて行きました😔
帰宅途中に🏪ファミカフェ☕
ちょっとひと休みして居る所
ですね!

先日知り合いが
高速SA に寄るので🚐
"欲しい物が有る?"
との事でした
SAのお土産を調べて見ました
2つ見つけました


群馬県のお土産
"旅がらす"📦


懐かしいナ~!
このお土産は大好き😆💕
以前会社でお仕事をして居た時
新人の男の子が群馬県出身で
実家に帰ると会社のお土産に
買って来てくれました

まめこは別にお願いして
お金👛を持たせて買って来て
もらって居たのよ😁
他の人には内緒にして…
シンプルで美味しい🙆
薄く焼いた生地にクリームが
サンドして有ります
生地がさくさくして美味しいの




埼玉県のお土産
"さやま茶らんぐ"📦


こちらは始めてですが
お茶のサブレなら美味しいかと
思って買って来て貰いました
サブレの間にお茶のチョコが
サンドして有ります
甘くてほろ苦いの🍵


どちらも美味しいワ~!
でもやっぱり群馬県の旅がらす
好きです
とても懐かしく思いながら
頂きました😋👌


又、高速SAに行く事が有ったら
お願いしたいわね!

昨日の夕方に雷雨⛈️
少しの間で良かったです
今日も有るかなぁ?😨

毎日お暑いですが
皆様お身体に気を付けて
お過ごし下さいませ🙇


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏📦🍪