こんにちは~!✨😃✨️

毎日お暑うございます☀😵💦
午前中は歯医者さんヘ🚌
先日抜歯した🦷奥歯の歯茎が
少し腫れて居るので
診察してお薬を頂きました💊
確か…
このお薬はお腹がゴロゴロかも
でも飲まないとね!

毎日お暑いのでお部屋生活の
時間が長く家事が終わったら
少し読書タイムして📚

昨日は急にケーキ作りを
始めましたが…😌
お部屋に有る食材で作る事に
成りました
米粉
素焚糖
お豆腐
豆乳…etc
こちらは常に常備して居ますね
フルーツは無いので
🍓苺の形をそのまま残した
ジャムが有るので
そちらをサンドする事に😃

以前から作って見たかった
🎂ピンクのケーキ🎂

🐰ミッフィーちゃんを飾って


ホイップクリーム
スポンジ生地
どちらもピンクにして見ました


良~く冷えたので
今日のお昼に頂きました😁👌


まめこは豆乳ホイップも
最低限の甘さなので
🍓苺ジャムのお味が引き立って
美味しかったワ~!😋
色々とお試しして楽しんで
居ます

今度は和菓子を作りたいわ🍡
食材は常備して有るので
後はまめこの気持ち次第ね!


連日の猛暑😵💦
皆様お身体に気を付けて
お過ごし下さいませ🙇


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🎂🍓