こんにちは~!✨😃✨️

お暑うございます☀😵💦
外は苦しく成る様な暑さですね

お部屋時間が増えたので
昨日から又々ケーキ作り😄


**ルビーグレープフルーツの
ケーキ**

🎂こんな感じに出来ました



作る時に頭で構想して居るの
ですが…😌
いざ仕上げの段階に成ると
手が勝手に動いてしまい
クリーム絞りをました


赤いのは🍓いちご
タイミング良くストックして
有ったので飾りにして見たわ!


今日のブランチに頂きました
豆乳クリームの甘さは最小限
ほんのりと甘さを感じる位です
フルーツのお味を引き立て
たくて…😃


冷たい緑茶と一緒に頂きました
"美味しいナ~!"😋
頂き馴れたお味ですね!
勿論、動物性原材料不使用です


🏪セブン-イレブンのクーポン
今日迄なのでパンを購入です


シンプルなパンにしました
最後の1つ🙆


クーポンお値引き¥30 -
使えて良かったわ!🥐



こんなにお暑く成る何て…☀️
エアコン生活が続きそうだわ

皆様も気を付けて
お過ごし下さいませ⚠


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🎂🥐