こんにちは~!✨😃✨️

今日はam10に🦷歯医者さん
現在4件の病院に通院中です
帰宅してシャワー🚿ですね!

今日のブランチ
コージーコーナー
🍒チェリーパイ🍒

昨日は白桃のショートケーキ


🍒チェリー好きなのよ~!
今年アメリカンチェリーは1回
しか頂け無かったワ😩
なので🍒チェリーパイですね!

冷たい緑茶と一緒に頂きました


2種のチェリーを使っています


横から見ても美味しそう😄


さっくりとしたパイ生地の上に
チェリージャムと
キルシュ入りのカスタード
カスタードは苦手ですが
キルシュが入る事に寄って
美味しく成り頂けます
爽やかなな酸味の
レッドサワーチェリーと
肉厚で甘みの濃い
ダークスイートチェリーが
のって居ます
色鮮やかでジューシーな果実を
楽しめる夏向きのチェリーパイ
パイ生地がしっかりとして
とても美味しいわ!
コージーのパイ生地は
フルーツのお味を引き立てて
頂き易くて好きです😃


とても美味しくて
満足!😋
満足!😋

午後は忙しいワ~!
少しお休みしたらなんやかんや
又、スイーツを頂く為に
頑張るわよ~!😃✌✨


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍒🥧