こんにちは~!✨😃✨️

今日はコージーコーナーに
行って来ました🍰🍰

気に成るケーキが有ったので
是非頂きたいと思いまして

🍑白桃のショートケーキ
🍒チェリーパイ


今の季節は
🍑キラリ桃気分🍑
やはりショートケーキは
頂き易くて良いですね~!😃


こんなに沢山の白桃がサンド
して有ります😄


白桃のとろける果肉を味わう
ショートケーキ
白桃ゼリー入り
ピーチヨーグルト風味クリーム
をふんわりとしたスポンジ生地
でサンドして有ります
上には白桃コンポートを飾って
白桃の甘みと香りのクリームと
スポンジ生地の爽やかなお味


とても美味しく頂きました😋
以前白桃のパイも頂きましたが
どちらも美味しいですよ🍑

先日頂いた
スタバのピーチケーキ寄りも
好きかもね

今日の午後はお夕食の支度を
しながら読書タイムかしら…📚

お暑いですので
皆様気を付けてお過ごし下さい☀😵💦


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍑🍰