おはようございま~す✨️😃✨️

はっきりしないお天気☁
少し涼しいから助かるわ!

先日お土産を頂きました
*狭山茶つつみ焼き
*東京ばな奈[見ぃつけたっ]


埼玉と東京のお土産…?

*東京ばな奈[見ぃつけたっ]
沢山入って嬉しいナ~!😃


頂き易いサイズですね😋👌


ふわふわとした感じが良いわ!


🍌バナナクリームが美味しい
安定のお味が良いわね!😄
以外と好きです



*狭山茶つつみ焼き
お茶のお菓子は嬉しいナ~!😃


手のひらサイズですね!😁👌


お茶の生地が良いわ~!🍵


中は餡と求肥が入って居ます
ちょっともっちりして
美味しいです😋


次に頂く時にはお抹茶と一緒に
頂きたいです

お土産は
余り頂いた事が無いので
とても嬉しいわね!🙌
ラッキーで~す😆💕


そろそろ梅雨明けかも...?
お暑く成るわよ
皆様気を付けて下さいませ


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍌🍵