こんにちは~!✨😃✨️

はっきりしないお天気ですね
🌧️  ☁  🌧️  ☁

先日成城石井で購入した
木村屋總本店
🍋瀬戸内レモンあんぱん🍋

レモンあんぱん…に誘われて
購入しました😁


見た目は普通のあんぱんです


🔪カットしました
🍋レモンあんぱんだけあって
レモン色の餡だわ!😲


"頂きま~す!"😋
本当に餡がレモンのお味
さっぱりとした酸味が爽やか
レモン果皮が少し入っています
カロリー237kcal 
嬉しいナ~!🙆
美味しく頂きました😋



この前
🐨コアラのマーチを買いました

こんなに沢山有るのに
まめこのお名前は…無い😩



全部まとめて冷蔵庫行き!
ちょっとだけ頂きたい時に
良いかもです


今は雨がやんでいます🌧️
明日もこんな感じかしら...😖
3連休でもお部屋生活ですね!
皆様はお出掛けかしら...?🚘️


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍋🐨