こんにちは~!✨😃✨️

雨ですねぇ~!🌧️
少しは暑さから逃れたけど
じめじめです

午前中は皮膚科通院
今は予約もQRコードからに
成ったのよねぇ😨

帰宅してひと休みしたら11am 
今日のおやつは…
喉が渇いたので
取り敢えずアイスですね!

ちょっと気になった
🍈メロンソーダ🍈


氷が入って美味しそう!🧊


この中に小さなラムネが
入っています
何か懐かしいお味です
さっぱりして美味しかったワ!



こちらも今日のおやつ…
ずんだ大福
北海道中札内産枝豆使用


可愛いサイズが良いわ~!😄


🔪カットしました
美味しそうなずんだ餡です
周りのお餅が美味しい!
しっかりとした食感で噛み応え
有りです
ずんだ餡は粒々感を残して
枝豆のお味が美味しいわ~!


始めて購入しましたが
思って居たよりも美味しかった
やはり北海道産は違うのかしら
美味しく頂きました😋


昨日のお昼頃
"何か変だわ..."と思い
体温計で熱を計ったら
37.4℃も有りました
エアコンも使って居たのに
お部屋の中でも熱中症に成る
かしら?
兎に角冷やして...
水分補給して居るのに
お口の中だけが渇くのよ😩
OS-1しっかり買ったわ
少し身体を休めようかしら?
ごろん…
ごろん…
寝豚に成るワ~!🐽

皆様も体調に気を付けて
お過ごし下さいませ🙌

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🧊🍡