こんにちは~!✨😃✨️

お暑うございます☀😵💦
午前中はお買い物🛒
帰宅したら汗びっしょり💦
喉が渇いて…
取り敢えずひと休み

いちご大好きな
白くま

もう冷凍庫に頭を入れたい位😰



しゃりしゃりいちご🍓が
冷たくて美味しい!
あ~!生き返るわ~!😆




期間限定
🧇甘夏みかんワッフル🧇

冷蔵庫で冷えて居たので
頂く事にしました


ワッフル生地には
甘夏ピールが入っています
爽やかな感じが良いわ~!🙆


ちょっとだけホイップと
ブルーベリーをトッピングして
頂きました
少し小さめサイズですが
甘夏ピールが美味しかった😋


美味しく頂きました🧇
まめこが買ったのですが…
何処で買ったのか
全く覚えていないです😅

その後は少しお片付け
腰が痛く成って来たので
止める事にしました
久し振りに疲れた😖💦

毎日めちゃくちゃな暑さです
皆様気を付けてお過ごし下さい


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍓🧇