こんにちは~!✨😃✨️

お暑うございます☀😵💦
昨日の夕方の雷雨⛈️は
凄かったわねぇ~!😲


今日のブランチ
*うずまきロールケーキ*

こちらの
シンプルなロールケーキが
大好きです😍
温かなオレンジマンゴーティー
と一緒に頂きました


これだけ綺麗にロールに
するのは大変だと思うわ


では
"頂きま~す"😋
ふんわりとしたスポンジが
良いのよね~!
安定の美味しさですね!🙆




先日ドライにした
ユーカリを3つに纏めて🌿
リボン🎀で包んで見ました
お洋服の引き出しに入れて
防虫にして見ます


ほのかな香りが良いわ~!😊

お部屋時間が増えたので
これから読書タイムと📚
何かお夕食のおかずを作ろうと
思っています

皆様もお暑いので
気を付けてお過ごし下さいませ


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🌀📚