おはようございます✨️😃✨️

朝から凄い陽射し☀😵💦
昨日は神社お詣りに行って
来ました
ちょっと訳有りで…

茅の輪くぐり
先には本殿が見えます



本殿には
お願い事が書かれた竹が
飾って有りました🎋


7月はお祭りの様です
キラキラと輝いたお神輿



お詣りをして
冷たいお茶を頂きました😓




7月限定御朱印
右は手書き御朱印です
左が七夕御朱印
季節に合わせたデザインと
😻ねこちゃん達が可愛い😊


戸越八幡神社のメッセージ
素敵ですよね~!


みーちゃんcafeでひと休みして
帰宅です
池袋駅で途中下車
お買い物して🛒

🍊オレンジジュースの自販機


おじさまが買って居たわよ


自販機の裏では🍊オレンジの
入れ替え
かなりの量のオレンジです
もう凄~く良い香りが
辺り一面に漂って
ジュースを買わなくても
側に吸い寄せられてしまいました


電車の中は冷房ガンガンで
気持ち良いワ!😌

先日は軽い熱中症に成ったから
今日はお部屋生活しようかしら

皆さまもお暑いですので
気を付けてお過ごし下さいませ


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🎋🍊