こんにちは~!✨😃✨️

今日は昨日に比べると
少しだけ過ごし易いですね🙆

今日のおやつ
コージーコーナー
🍑白桃のパイ🍑

もう白桃がごろごろ😃


大きめにカットした白桃が
並んで居ます
これだけで美味しそうねぇ~!


ジューシーで甘くて良いワ😄


🍑白桃のパイは2回目です
季節のフルーツなので
無くなる前に
う1度頂きたくて…😊

冷たいお茶と一緒に頂きました 美味しかったわ~!




昨日は今年始めてのお餅を
頂きました😅
こちら生産者さんから
直接購入しました


どうも白米とか白いお餅は
好きでは無いので
何時もは玄米餅を購入して
居ましたが
ラッキーな事に胚芽米のお餅を
買う事が出来ました🙌


シンプルに焼いて
お醤油をつけて
豆乳シュレッドチーズをのせ
もう1度軽く焼いて
お海苔で巻いて頂きました
1年に1度のお餅
久し振りで美味しかったわ!


さあ、残りのお餅も頂かないと
今夜のお夕食に1つだけでも
頂こうかしら…?


明日からはお天気が悪いとか😩
先程頑張ってお洗濯したわよ
余り降りすぎない事を願って

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍑☕️