こんにちは~!✨😃✨️
お暑うございます☀😵💦

今日は整形外科am 9:30予約
ちょっと暑かったけど
30分かけて歩いて行きました
その甲斐有って1番!😁👌
帰りも徒歩🚶‍♀️➰
帰りの方が暑かったです💦
なので自分にご褒美😍

コージーコーナー
🍋瀬戸内レモンのパイ🍋

まめこコージーの会員なので...
今日はポイント10 倍Day 

やはりこの季節はレモンが
良いですね!🍋


スポンジ生地もパイ生地も
美味しいのよ😃


レモンのクリームがサンドして
さっぱりと爽やか😋
美味しいナ~!🍋



エアコンを入れて
暖かなお紅茶と一緒に頂きました



📚本屋さんに行ったら
読みたい本が有ったので
3冊纏め買いです
早く読みたいナ~!😊



そうそう
整形外科で何時もお薬💊を
処方されるので
薬局に行ったら
こんな広告が有り頂いて
来ました


皆様も熱中症に気を付けて
お過ごし下さいね!🥵

今日は何かお夕食を頂く気分に
なれないわ…
ちょっと疲れたかも…😖💦


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍋📚