こんにちは~!✨😃✨️
良いお天気ですね🌞

今日は久し振りにお抹茶で
和スイーツを頂きました😃

🏬池袋西武デパートで買った
四国名菓
一六タルト
🍊甘夏みかん


折角の和スイーツなので
お抹茶と頂きました


生地がふんわりと柔らか~!
甘夏みかんの餡には
甘夏みかんの果汁と果皮が
入ってさっぱり!😋
食感と香りがとても良いです
季節ならではのスイーツですね
お抹茶と良く合います
美味しく頂きました😁👌



おまけ
🏪セブン-イレブン
ぷるぷる食感の
ピーチゼリーパフェ🍑


色々なピーチのお味が
楽しめますねぇ!


🍑ピーチのゼリーも入って
ピーチづくしよ!
ほんのり甘いピーチは美味しい
です


暑く成るとついつい頂いて
しまいます
細やかなお楽しみですが…
お値上げが気に成ります😢
本当にどうにかして欲しいわ


皆様、お暑いので気を付けて
お過ごし下さいませ

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍊🍑