こんにちは~!✨😃✨️

良いお天気に成りましたね!
昨日のぱんの続きです

🍞季節のパン🍞

銀座木村家
新製品
なめらか抹茶パン

見るからに好みのタイプ😊


お抹茶色で美味しそう!🍵


カットしました🔪
パン生地も
中のクリームも全部お抹茶色


"頂きま~す!"😋
もうひと口目からお抹茶のお味
パン生地はほんのりお抹茶の
香りがします
なめらかなお抹茶クリームには
かのこ大納言が入って居ます
お抹茶ホイップもしっかりと
お味がします
お抹茶づくしの贅沢なパンです

お抹茶生地だけのパンも
欲しいわ!
是非リピしたいです
買って良かったですね!😁



期間限定&季節限定
🍋酒種瀬戸内れもん

夏らしい感じですね😊


可愛らしいサイズです


"頂きま~す!"😋
パン生地が美味しいです
ひと口目からさわやかな香りと
れもんの酸味を感じるれもん餡
さっぱりしてとても美味しい
しっかりとした食感の
🍋れもんゼリーが餡の中にも
入って居ます
トッピングも綺麗です
是非リピしたいです
買って良かったですね!😁



ブランジェ浅野屋
季節限定
九十歳。めでたいあんぱん
(紫芋あん)


佐藤愛子さんの映画公開記念


九十歳は卒寿と言う事で
卒寿カラー紫をイメージした
紫芋あんぱんです



"頂きま~す!"😋
生地はほんのりと紫芋の香り
紫芋あんは甘さ控え目で
お芋のお味がします🍠
紫芋の香りを包み込む様な甘さ
何かほっこりとするぱんです
上に乗った小豆🫘が可愛い


半分ずつ頂いたので
明日のお楽しみにします🙆

やはり季節限定は頂いて
良かったわ!
機会が有ったら買いたいです


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍋🍠