こんにちは~!✨😃✨️

お暑うございます☀😵💦
今日はお部屋にいても暑くて
先程エアコンつけました

昨日かき氷🍧を頂いた
ケーキ屋さんで
今日のおやつにと思い
ケーキを買いました

気まぐれロールケーキ
ほうじ茶のロール


ほうじ茶のスポンジ生地に
ほうじ茶のクリーム
中にはつぶ餡が入っています


スポンジ生地がしっとり
ふんわり
そして甘さが凄~く控え目
めちゃくちゃ好みです😄


ロールケーキは大好き😆💕


ほうじ茶クリームも
凄く甘さ控え目です
つぶ餡の優しい甘さで
ひとつのお味に纏まる様に
成って居る見たいですね
とても美味しく頂きました🙆
満足!満足!



午前中はファミマで
☕コーヒータイムして来ました
 

それから"しまむら"に
フェイスタオルを見に行ったら
何と丁度良いサイズの
クロックスを見つけたので
即、購入しました
今のクロックスもたまたま
"しまむら"で見つけたのですが
その後はサイズが合わなくて
2年程履いて居たので
買い替えたいと思っていました
やっと出会えてラッキー😃💕


お洋服はサイズが合わないので
買えないけど
雑貨類はお安く買えるので
時々パトして居ます
結構皆様いらしていましたよ

昨日は
びっくり👀
佐藤弘道お兄さんが
歩けなく成ってしまった…
ママさん達にも人気でしたね!
リハビリで歩ける様に成る事を
祈るばかりです😢ショック!



では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏☕🌀