こんばんは~!😃🌃

今日も朝散歩🚶‍♀️して来ました
これからは今までの半分の距離
にする事にしました
朝は少し風が吹いて気持ち良く
歩く事が出来て良かったわ
何時もの🏪ファミマでひと休み

汗ふきシートを買って😞💦
又、コーヒー割引券を頂き~!



久し振りに娘が幼稚園時代の
ママ友とお喋りして来たわ😁
近くに居るけど
ママ友のご主人様は自営業で
事務をお手伝いして居るので
1年に2回位しか会えないのよ

場所は何時も
☕サンマルクカフェ
時間はam 10:30 🕦️
先に行ったのでアメリカンを
頂いて居ました😊


直ぐに来たので良かったわ!
色々とお喋りタイム
お昼近くに成り
コーヒーゼリーパフェを
注文して頂きました😋


見ても分かりますが…
ソフトクリーム🍦の下は
本当にコーヒーゼリーだけ😨
お腹の中はコーヒーゼリーで
いっぱいよ~!



お喋りタイムが長引いて
P.m3:00 🕒
終了しました

一般的にお給料日の後なので
ちょっと混んで居ました💶

後は📚️本屋さんに注文した
本が来たので取りに行って
7冊で¥6000-近くでした👀‼
これで当分本探しをしなくて
良かった!😁


帰りに駅の☕ドトールの前で
ピアノ演奏をして居ました
勿論ピアニストさんです
聞こえた曲は
リチャードクレーダーマンの
渚のアデリーヌ♪
リチャードクレーダーマン
大好きだったわ!
良く聴いて居たので懐かしかった
ゆっくりと聴く時間が無くて
帰宅しましたが
何かちょっと良い事が有った
感じに成りました😃🎹

明日もお暑く成りそうですね

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏☕️📚️