こんにちは~!✨😃✨️

朝は雨模様🌧️
午前中には止みました🙆

ドラッグストアでお薬を買いに
行くのといちごを買いに…
その前に何時もの
🏪ファミマでコーヒータイム


今日のお買い物🛒は…
🍓いちご
*とちあいか*


今日は少しお安く買えました
とちあいかは好きなので
嬉しいわ😃

帰宅して
☕コーヒータイム

🌸さくらのスコーン
&フルーツ&お紅茶


もう最後の🌸さくらスコーンに
成りました😄
生地にさくらの葉が混ざって
ほのかな塩味と
ホワイトチョコの甘さが
とても美味しいです😋👌


バナナとちあいかも頂きました
🍌バナナはセブンイレブンで
1本の物が有ったので購入
しっかりとして美味しい
バナナです


今日はお部屋でも少し肌寒い
ですね
午後もお部屋生活します
新しい本を読みたいわ!📚️


では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🍌🍓