こんにちは~! 🐷
お暑うございます☀️😵💦

今日は猛暑に戻りましたね!
昨日の夜
宅急便📦️が届きました

岩谷のガスコンロスリムタイプ


やっぱり収納ケース付きが
良いですね!


取り敢えずカセットガス3本
用意しました


災害時用にラーメン🍜や
レトルトを備蓄しても
お湯が無いとね!😁
テーブルでも使えるから便利
お鍋は何時もので良いわよね!

皆さんのブログやコメントを
参考にさせて頂き
スーパーセールで買いました

今日のおやつ
🏪ファミマのソフトクリーム
🍠ワッフルコーン紅はるか


ちょっと気になって居たので
どんなかしら~?って


お芋さんのお味がしっかりして
美味しいナ~!
ワッフルコーンは苦手😒
ソフトクリーム🍦だけ
頂きました

11日(月)12日(火)と2日続けて
病院です
2連チャンは疲れるワネ!

又、猛暑日が続きそうです
皆様も気を付けてお過ごし下さいませ

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷