こんにちは~! 🐷
今日はちょっと霧雨模様です

先日災害時用食品の確認で
ラーメンの賞味期限が…🍜🍥
2023.10.迄の物が4つ有り
1つは頂きましたが
後3つ有るので昨日のお夕食に
2つ目を頂きました🍜🍜


中華三昧
こちら始めて頂きます


お湯を入れて4分
まめこ的には5分+α


勿論スープを少なめにして
豆乳チーズを加えます
更に2分程置きます


豆乳チーズがトローリとして
美味しいナ~!😋
中華三昧は揚げ麺では無いので
麺がツルツルして頂き易いです
あ~、後2つ有るワネ!😨
10月に頂く事にします
又、補充もしないと…😁

昨日の夜から日本のあちこちで
地震が起きて居ますね!🗾
もしも…の事を考えたら
備えて置かないといけないワ!


今日のおやつ
セブンのビスケット🍪


あれ~?


あら、こちらも…


シンプルにいちご&クリームが
サンドされて居て
美味しいですよ🍪
又、有ったら買いたいナ~!



今日は1日はっきりしない
お天気のようです
気分もスッキリしないワ!😩

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷