こんにちは~! 🐷
お暑うございます☀️😵💦

食欲が…と言う時に
さらりと頂ける物を作って
見ました

夏のお味⭐山形のだし
まめこ風🐷
きゅうり
お茄子
オクラ
香味野菜…

こんな感じに出来たワ~!


オクラを入れてネバネバ~!



ご飯🍚は勿論
良~く冷やしてから
お素麺にかけて頂きました
サラサラとして美味しかった
無くなったら又、作りたいワ


ハンディファン
お部屋に1つ有りますが
外に持って行くのが欲しくて…
お値段が何とビックリ👀‼️
この前は¥299-でしたが
昨日は¥199-🙌
即、購入


アイリスオーヤマです
色はアイボリーと
ミントグリーン
やっぱりミントグリーンよね!


良いタイミングで購入出来たワ
ラッキー❕

今日は昨日寄りもお暑いとか…
エアコン入れないとお部屋で
ゆっくりも出来ないですね!
皆様もお身体には
呉呉も気を付けて
お過ごし下さいませ😵💦

では
最後迄お読み頂きまして
有り難うございました🙏🐷😰